So-net無料ブログ作成
検索選択

アンとの出逢い [日記]

友達の家にトイプのアプリコット♂のウィちゃんがいます。

ウィちゃんはと~っても甘えん坊で抱っこが大好きで

いつも友達に抱っこされています。

ウィちゃんはワタシのことが嫌いなようで

抱っこはさせてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、5万で買えるレッドのトイプがいたら買うと心に決めていました。

そしてらいたのよ!

しかも地元のペットショップで売れ残り・・・

兄貴に内緒で買ってしまい

「友達の友達からの預かり犬だよ[わーい(嬉しい顔)]」と

かなり苦しい嘘を吐きましたが

3日目にして兄貴が

「もう、この子もらっちゃおっか?w」と言い出したので

今しかないと思い

「もらうも何も、ワタシの[犬]だよw 友達の友達ってワタシの事w」

兄貴はまるでスタードッキリのターゲットのようなリアクションで

驚きのあまり笑い転げていました[グッド(上向き矢印)]

今の心配は黒柴Sistersがアンを歓迎していない事[たらーっ(汗)]

早く仲良くなってくれたらいいな~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。