So-net無料ブログ作成
検索選択

アンがハウスを覚えた [レベルUP]

ふと気付いたらアンがいない[あせあせ(飛び散る汗)]

足元にもいない

キッチンにもいない

ソファーの向こうにもいない

あれ?何処に行ってしまったのだろう・・・と思ったら

an-hausu.jpg

 

 

ハウスで寝てた・・・[眠い(睡眠)]

そして「ハウス!」のコマンドでハウスに入るようになった。

やっぱりプードルは賢いんだね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ここぴぃさん

柴も賢いでしょう〜?^^
でも末っ子は姉さん達のやること見てるから
覚えるの早いんだよ〜♪
どのこ世界も長男長女は大変ってか?w

よく、新しく迎えた子が、同居犬、猫とうまくいかないって
話聞くよね。それで返しちゃったとか;;
優勢順位は人間が一番でなくてはならないのだから
こっちの都合の生活に合わせさせることも大事なのだと
私は思うんだけど、うまくいかなった経験がないから
なのかな^^;
生き物だもの、無理に仲良くさせることもないし、
素敵なことに3ワンいるんだから、喧嘩もいいし、
犬社会の上下関係?なども暖かく見守ってあげましょw

うちのココピはやっと?最近心を許しあった感がw
長い目で見てあげてねん♪
てか、早く見たい〜〜♡
by ここぴぃさん (2009-12-18 00:11) 

姐

うんうん。
最初からうまく行く方が稀なんじゃないのかな?って思うよ。
人間と違って悪口は言わないから
焦らずに時間をかければなじめるんじゃないかな^^
住宅事情によっては、こんなに吠えあうと近所からクレームが~
って言うのが一番の理由なんだろうね~
飼い主は長い目で見れても、近所の人には知ったこっちゃないからね(;;)

柴も賢いというか、柴の方が従順な賢さがあるかな~
プードルはある意味ズル賢いっつーか
お茶目な賢さがあるから、メロメロパンチにやられたら
躾に失敗するだろうねw

あ、ここぴぃさん
早くトリミングの勉強してアンをティデイベアにして下さいwww
by (2009-12-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。